2007年04月27日

どうしても・・・

前の日記で、今週は、

「カウントアップ強化週間」

と言っておきながら、


いつも行ってる勝田のダーツバー「Loco Motion」に行くと
メドレーばっかりやってしまう私おやじです、おはようございます。




今日こそは、ほんとにカウントアップばっかりやろうと思い、
仕事が終わったら、自宅近くの自遊空間で投げ込もうと考えていたんですが、







仕事終わったの、午前1時。。。><



また明日。。。



posted by ひろ at 01:57| Comment(3) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

COUNT UP強化週間

いきなりですが、今週一週間は、


「COUNT UP強化週間」

でいこうと考えてます。


というのも、左下に表示してますDARTSLIVEの成績を見てもらえるとわかりますが、



まだ800点超えてない。。。


また、日曜日に投げてたときに思ったのが、



非常にムラがある。。。



これらの対策として、BULL中心に投げ込みしようと思ったからです。



とりあえず今週の目標としては、


850点超え


なんとか最低でも、これだけはクリアしたいですね。
posted by ひろ at 12:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

カードネーム変えました

別にどおってことない話ですが、
DARTSLIVEのカードネームを変えました。


新しい名前は、


Hiro★SIRIUS



ダーツを始めるきっかけとなったメンバーの一部で、
「ダーツチームを作ってみよう!」
ということで始まった team SIRIUS ですが、

専用カードを作ったにもかかわらず、ほとんど使っていなかったので、

メインカードをそっちに持っていくことにしました。



もっと team SIRIUS を活性化していかないとねー

posted by ひろ at 03:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

BULL

本日、といっても日が変わったので、昨日になりますが、



BULL9000回の画面でましたー





次は記念すべき1万回かぁ〜


始めて半年ちょっと、早いほうかなぁ?
posted by ひろ at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

ダーツって

スーツの時よりも、

Tシャツとかの時のほうが、

調子いいですね。



動きやすいから当然なのかなぁ。
posted by ひろ at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

国営ひたち海浜公園

今日、天気が良かったので、
前から気になってた「国営ひたち海浜公園」へ行ってみることにしました。

行ってみたかったといっても単に、
「比較的住んでるとこの近くにある。」
「なんか"国営"って付いてるし、すごいのかも?」
ってだけやったんですけどね。


普段は入場料が必要みたいですが、
行ってみるとどうやら今日はなんか特別の日らしく、
入場料タダでした。


で、入ってみたんですが、





20070415-1.jpg

思ってたより広い!
なんか遊園地みたいなとこもあるし。



入った門からは、どうやら水仙とチューリップのとこが近そうでしたので、行ってみることに。



20070415-2.jpg


20070415-3.jpg

いやはや、これほどとは。。。
けっこうすごかったです。


しかし、広すぎるので全部歩いて回るのはキツイなぁ。。。って思ってたら、

どうやらレンタル自転車とかもあるようです。


今回は午後3時過ぎからちょこっとだけやったんですが、
今度、早い時間からゆっくり行ってみたいと思います。



えっ?ダーツはって?

ちゃんとやってますよん。
最近調子悪いけどww


今日はこんな感じでおしまい。

posted by ひろ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

カード変更

DVC00309_M.jpg
思うところがあり、DARTSLIVEのカードを新しくしました。


といっても、一からではなく、カードの中身を移し替えただけですけどね。


写真の左が前のカード、右が新しいカードです。



このいかにも「飲みダーツ」って感じが気に入ったんです。





これからはこいつでやってきます。




あっ、フェニックスのほうも、同じように入れ替えちゃったw





カードは替えましたが、中身は一緒ですので、
これからも「おやじの間」をよろしくお願いします。
posted by ひろ at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

実験結果

レーティング実験結果ですが、こんな感じでした。





開始前STATS  72.33


301ゲーム30回実験結果.JPG


実験後STATS  75.04



結果からみると、どうも30ゲームではない、
もしくは他の要因(例えば勝率等)も加味されている、
という感じでしょうか。


計算のみのシミュレーションでは、この実験後の数字は、
45ゲームやれば(実験前のを15ゲーム分足したんですけどね)
このあたりの数字になりそうです。



ま、

あんまり細かいことは気にするなって感じですかねぇ。。。





今回、301を連続30回やってみて思ったのが、


やる前は、むちゃくちゃ上がるか下がるかすると考えてたんですが、
意外といつもの値に落ち着くもんですねぇ。。。



ちなみに、4ゲーム目の150ですが、
なぜ最後15Tを狙わなかったかというと、

D-BULLに2回入ってたんです^^;;;


結果はダメでしたけどねw





また何か思いついたら、こういう実験もやっていきたいと思います。

今日はこんな感じでおしまい。


posted by ひろ at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

実験やってみた

先日の日記で、DARTSLIVEのレーティングについての実験をやってみようと書いておりましたが、

本日(4/5)にやってきました。


301を30ゲーム。



最終的な結果は、明日にならないとわからないので、
また次回、報告したいと思います。



ってか、すっごく眠いの。。。^^;;;


おやすみなさい。
posted by ひろ at 01:18| Comment(2) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
blogrankingbanner2.gif ブログランキング(ビリヤード・ダーツ部門)よろしければ投票お願いします♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

