2007年06月24日

上海から

先週の月曜日(18日)から、出張で上海に来ております。

初めての中国、初めての上海ですが、
いろいろと日本とは違った面も多く(当然かw)
刺激的な日々を過ごしています。


しかし、私、日本にいるときはいわゆる「ダーツ中毒」のようなものやったんですが、
こちらに来てから、一回も投げておりません。



一応、ダーツも持ってきてるんですが、


近くにダーツできるところがない。。。
もしかしたらあるのかもしれませんが、わからない。。。



まぁ、しょうがないんですが、
日本に帰る次の週末までダーツはお預けのようです。

posted by ひろ at 14:56| Comment(2) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

グタグタ・・・

なんか大阪に帰ってきてから、
ダーツがグタグタな状態です。

01は60点いかないし、クリケもだいたい2点台前半。。。
カウントアップも400点くらいだしw


原因はなんなのか、まだわかっていないんですが、
一回リセットして、一から立て直したほうがいいのかもしれませんねぇ。


ダーツ、面白いけど難しいっす。

posted by ひろ at 00:59| Comment(2) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

ダーツ行方不明。。。

ちょうど水戸から神戸の自宅に帰る途中ですが、

どこかに置き忘れたのか落としたのか、
もしかしたらどこかにしまいこんでるだけなのかもしれませんが、


ダーツケースごと行方不明になっちゃいました。。。><



しょうがないので、以前から欲しかったMonsterの「STINGER」を購入したのですが、


ダーツやLIVEカードは代わりを購入したり、切り替えたりしたら問題ないのでいいんですが、

ケースに付けてた思い出の品、



ロコモおかんにいただいたキーホルダーや、
ロコモフライトが無くなっちゃったのがイタイです。。。



どこかに忘れてないか、諦めずに探してみようと思っています。




話は変わりますが、

MonsterのSTINGER
これもなかなかいいダーツですね。

しっかり投げると素直に飛んでくれます。

当面はこれで練習していきたいと思います。


今日はこんな感じでおしまい。

posted by ひろ at 21:56| Comment(0) | TrackBack(2) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やばいっ!

えー、6月から大阪に帰ってきたのですが、
それとは別に、最近調子が悪い。。。

いや、これが本来の実力なのかもしれませんが、
そろそろBBフライト陥落して、Bへ落ちそうです。

もしかしたら、今日(6/4)ので落ちたかなぁ。。。



まぁ、またがんばるかぁ〜


posted by ひろ at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
blogrankingbanner2.gif ブログランキング(ビリヤード・ダーツ部門)よろしければ投票お願いします♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

