2007年07月28日

この1週間

今週ですが、なぜか、





ほぼ毎日タクシー帰りwwwww

ちょっと遊びすぎたかな。





なんか訳わかんないコメントでいっぱいになってますが、
気にしないでください。。。
変なの踏まないでね。。。

posted by ひろ at 17:38| Comment(2) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

対抗戦

7/22の日曜日、梅田にあるダーツバー「金魚」のメンバーとして、
店舗対抗戦に出場してきました。

こういった対抗戦は初めてでしたので、少し緊張気味でしたが、

チームの結果は、


1戦目 901:トリオス  ×
2戦目 901:トリオス  ○
3戦目 クリケット:ダブルス   ○
4戦目 701:ダブルス   ○
5戦目 クリケット:シングルス   ○
6戦目 カウントアップ:ガロン   ○
7戦目 501:シングルス   ○
8戦目 クリケット:シングルス   ×
9戦目 701:ダブルス   ○
10戦目 501−クリケット-501:シングルス   ○

ということで、8勝2敗でした^^

私は、1戦目、4戦目、9戦目に出場しました。


こういった対抗戦も楽しいですねー

今週末もやるみたいですので、楽しみです。




posted by ひろ at 00:24| Comment(19) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

上海ダーツバー「ZERO」

14日の土曜日に、無事上海から日本へ帰国しましたが、
せっかくですので、上海で行ったダーツバーについて書いておきます。


DARTSBAR「ZERO」

上海・浦西の繁華街近くの「大沽路(ダーグールー)」の
ど真ん中あたりにありました。

入口に大きなダーツの看板があるので、すぐわかると思います。


ダーツ機は、GALAXYUが4台設置しており、ゆったりとダーツできます。

ゲームするには、店員さんからゲームコイン(1枚5元)を購入して、
そのコインをダーツ機に投入して遊びます。

客層は、日本人7割、中国人2割、欧米人1割って感じかなー
店員さんも日本語話せますので、私のように英語も中国語もしゃべれない人でも大丈夫です。


木曜日の夜ですが、店長さんがいらっしゃいまして、
対戦をお願いしたのですが、ボコボコにやられました。(スト負け;;)

常連さんも腕がいい人が多く、どちらかというとガツガツ投げれるお店です。

フードは試さなかったのですが、カクテルはかなり美味しかったです。
生ビールも15元と安いし^^


上海に行ったときには、是非寄りたいお店です。


日本で上海のダーツバーを探してたときには、なかなか見つからなかったのですが、
このお店で聞いてみると、他にもいろいろとあるようです。
やっぱ現地で情報収集しないとわからないもんですねぇ〜


次に上海へ行くのは、いつになるかわかりませんが、
また是非行ってみたいと思います。


-----
DARTSBAR ZERO
413 dagu Rd. Shanghai China
OPEN PM 8:00 - CLOSE AM 5:00
-----
posted by ひろ at 21:09| Comment(2) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

上海にて

えー、本日(7/9)から上海に来ておりますが、
ホテルに到着したのが、午後9時半頃。。。

寝るにはまだ早いと、せっかくなんで以前から調べてたダーツバーへ行ってみることに。

とはいえ、お店の名前はわかっていましたが、
どこにあるのかまったく調べていなかったんで、
ホテルに置いてあった情報誌を読み漁り、なんとかお店の場所を突き止めましたw

ちゃんと日本で調べてこいっ!ってのは言いっこなしでw


行ってみるとなかなかいい感じのお店で、
とりあえずカウントアップをさくっと。

2回目に600点ちょっと出たのですが、どうやらカウントアップで高得点を取った場合、
お店に名前を掲示してくれるみたい。。。

そのときは5位か6位くらいやったかなー


せっかくなんで、更にカウントアップやって、
822点出したら、なんと2位!!


なんとか名前残したかなーw



お店の人や、常連さんとも仲良くなったし、
上海にいる間に、もう一回くらいは行ってみようと思います。


posted by ひろ at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

意外と近くに・・

金曜日(7/6)の夜、門戸厄神にあるダーツバー「アーキー」へ行ってきました。

ダーツバーというよりかは、ダイニングバーの片隅にダーツが置いてあるって感じかな。


お店にはダーツメインではなく、食事やお酒を目的に来てる人が多いため、
DARTSLIVEが2台置いてあるにも関わらず、あんまり投げてる人はいませんでした。


あとビックリしたのが、なんと、


このダイニングバー、ペンギンがいるんですw

話を聞くと、ペンギンを飼いたいためこのバーを始めたとか。。。


ペンギンの仕草を眺めつつ、まったりとダーツを楽しめる、
大人の隠れ家のようなお店でした。


乗り換えはあるとはいえ、自宅からも近いですので、
ちょこちょこと行ってみたいと思います。



さて、明日の月曜日からまた上海出張です。
今回は1週間だけ。
なんとか時間作って、上海のダーツバーに行ってみたいな。


でも、無理そうかなぁ。。。


posted by ひろ at 21:11| Comment(6) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

出張の合間

先週末、上海出張から帰ってきたのですが、
来週月曜日からまた、上海出張ですw

この1週間は、出張の合間となりますが、

ダーツの調子がいい。。。


次の出張から帰ってきたら、
調子が悪くなってたってことになってなければいいんですが。。。


明日(今日?)は金曜日、

ダーツいっぱい投げるぞー!!
posted by ひろ at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

帰国

6/29の金曜日、約2週間の上海出張から戻ってきました。

で、30日に早速ダーツへ。


やっぱ投げたときに「あれっ?」っと思いました。
一言でいうと「ダーツが軽い」って感じ。

いい感じに飛んでいきます。


6月に入ってからこの出張前までダーツの調子が悪かったので、
逆に投げてなかったのがよかったのかも。


このまま調子が戻っていったらいいなぁ。。。

posted by ひろ at 22:27| Comment(1) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
blogrankingbanner2.gif ブログランキング(ビリヤード・ダーツ部門)よろしければ投票お願いします♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

