2007年08月30日

超え

カウントアップ

900点

超えました。



うれしー
posted by ひろ at 01:08| Comment(1) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

勝田でダーツ

昨夜(22日)、ちょっと遅めの夏休みを利用して、
ダーツを始めた思い出の地、勝田へ来ております。

関西は関西でいいとこありますが、
勝田も最高ですね。
いっぱい遊んで、ホテルに帰ったのが午前4時過ぎでした。

遊びすぎ。。。


あっ、この前書いてたジンクスも脱け出すことができました。
勝田パワーすげえ。
posted by ひろ at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

ひさしぶりに

カウントアップ最高点更新。

といっても、まだ890点ですけどねぇ。。。


7ラウンド終わったときに835でしたので、
900点いくかなーって思ってたんですが、
ヘタれちゃいました^^;;;



よく考えたら、最終ラウンド、
トンパチ狙ったらよかったんや。。。

posted by ひろ at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

遅めの夏休み

今日から1週間夏休みです。

今の仕事先、決まった盆休みってないので、
チームメンバーで交代で休みを取るため、こんな感じになりました。


さて、何しようか。。。


休みになると何したらいいかわからんもんですねぇ。。。



posted by ひろ at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

近頃のジンクス

レーティングの話ですが、

ちょっとづつ上げていって、レーティングが、



になった日は、必ずダーツの結果が悪く、
8.5近くまで落ちてしまいます。



くそ〜、次上がったときは、



絶対、セカンドカード使ってやる〜




。。。あかんやんw
posted by ひろ at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

上げ下げ

最近、

ちょこちょこダーツの調子がよくなって、
レーティングが9になったー!

って思ったら、




翌日には、激下がりする日々が続いています。。



数字を気にしてるのかなぁ。

posted by ひろ at 05:04| Comment(1) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
blogrankingbanner2.gif ブログランキング(ビリヤード・ダーツ部門)よろしければ投票お願いします♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

