2007年09月30日

明日帰国。。。いやもう今日かw

長かった上海出張も、今日(29日)で仕事が全て終わり、
30日に帰国です。

今回、あんまりダーツに行かなかったから、
腕がなまってそうや。。。

次の大会に向けて、練習しないとね。
posted by ひろ at 02:31| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

上海:8バランス

19日からまたまた上海に来ております。。。

以前、上海に来たときに行ったダーツバー「ZERO」の他に、
今回は、


「8バランス」

というお店に行ってみました。

つい先程ですけどねw


ここはダーツバーというよりかは、本格的なバーの外れにダーツ機が置いてあるといった感じで、
カクテル他、いろんなお酒が楽しめました。


ほんといいお店です。
カクテルはおいしいし、スコッチもかなり置いてるしね。


上海に住んでたら通いたいお店です。


今回の出張中に、もう一回くらい行けるかなー





posted by ひろ at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

フェニックス東京大会&おまけ

9/16の日曜日と、9/17の月曜日に、
東京の平和島流通センターで開催された
フェニックストーナメントに出場してきました。


最近、とあるダーツ仲間と共に、「Team SIRIUS」というのを作って、
細々と活動しているのですが、今回はそのチームメンバーでペア組んで出場しました。


結果は、



16日 BBフライト 予選落ち
17日 CCフライト ベスト16

でした。


いくつか勝てたはずのゲームを落としてしまったり、
逆にあきらめかけてたゲームを大逆転したり、

いろいろありましたが、楽しい大会でした。


今回出場したフェニックストーナメントも他のトーナメントもそうですが、
ほとんど店舗経由で申し込みしないといけないので、ちょっと辛いとこですが、
またチャレンジしていきます。





あ、あとおまけですが、

土曜日のダーツの結果、DARTSLIVEでAフラになりました。
posted by ひろ at 20:57| Comment(1) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

DARTSLIVE JAPAN TOURNAMENT

2007_0909_010.jpg
現在、各所で開催されてる店舗予選。
どこか一つは参加して、大会フライトを貰おうと思い、
西宮にある「Banks」の店舗予選会に参加してきました。


結果ですが、

すこぶる調子が良く、1位通過で地区予選進出しました!


自分でもビックリ。
posted by ひろ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

キープ

こないだの日曜日、

ほんと調子が悪くて、レーティングが8に落ちちゃったんですが、



今日(3日)、なんとか戻しました。



だんだん9キープができるようになってきた。
ちょっと前は、9に上がった途端、翌日には落ちちゃってたのにね。



早く、もうひとつ上に。。。


posted by ひろ at 00:05| Comment(1) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
blogrankingbanner2.gif ブログランキング(ビリヤード・ダーツ部門)よろしければ投票お願いします♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

