2007年10月23日

上海ダーツ その1

その2があるのかは不明ですが、
本日夜、ダーツ行ってきました。

場所はいつもの「ZERO」。


そしたら、前回出張時にお会いした、
上海bPダーツァーに再会しまして、
一緒に投げてもらいました。




クリケット勝負で、


1回目:6ラウンド
2回目:5ラウンド

で、BULLまで締められちゃいましたwww


むっちゃ強烈!



でもその後、フォームを見てもらい、指摘事項が。。。


その1:もっとゆっくり引け
→これ、自分でも前から思ってたこと。。。やっぱり不自然なのね。

その2:私の持ち方で、チップを支える指(中指)に、もっと力を込めろ
→これ、実際にやってみたら、飛び方がすっごく良くなりました。

その3:引くときに、右目に向かって引くのではなく、顔の真ん中に引け
→実は自分で一番苦しんでた「左目利き」を見抜いたのかな。。
 たしかに真ん中に引いてみると、狙いが安定する。


練習投げしてるときに、ひとつづついただきました。


さすがにこれだけ返ると、安定するまで投げ込みが必要なんですが、
ちょっとフォームを強制してみようと思います。

なんかかなり自分にとってプラスになる気がします。。。



がんばろっと!!!
posted by ひろ at 01:13| Comment(4) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

HOMESHOP変更&またまた上海

えー、右に出ているDARTSLIVEデータを見てもらえればわかるかと思いますが、
HOMESHOPを、最近よく行ってる「ダイニングバーアーキー」に変更しました。


今年5月末で茨城・勝田を離れ、関西に戻って約5ヶ月弱。。。
そろそろこちらでも基点となる場所をどうするか考えてたからです。


なんだかんだで最近一番よく行ってるとこですからねー


ダイニングバーアーキーでご一緒している方々、
これからもよろしくお願いします。




話は変わりますが、


今日からまた上海入りです。



う〜ん。。。毎月来てるなwww
posted by ひろ at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

腰は良くなってきたけど

2007_1018_022.jpg
ダーツは下降中。。。

なんか投げてるときに、集中できてない感じです。

なんだろうなぁ。。



話はかわりますが、
前にゲットしたブルカウンター、
賞品が届きました。



同じフライト20セットってwwwww
posted by ひろ at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

腰痛

久々に腰やっちゃいました。。。

ダーツもできねぇ(泣




早く治して、復活せねばっ!
posted by ひろ at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

Bullが。。。

どうやら出張されているようです。。。

どこに行ったんやろう。
posted by ひろ at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

下がったけど、また上げる

先月の上海出張の直前に、Aフライトになってたので、

帰国してダーツすると、下がるやろなーって思ってたんですが、
意外と悪くなく、そのままキープ。


おっ!もっといけるかーって思ってた矢先に、
急遽調子が。。。


まぁ、ダーツってそういうこともあるから、
焦らずじっくりとやっていきたいと思います。



話は変わりますが、

DARTSLIVE JAPAN TOURNAMENTの地区予選、
11/18の日曜日の夜になりました。

あと1ヶ月、

調子上げていかないとねー


posted by ひろ at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
blogrankingbanner2.gif ブログランキング(ビリヤード・ダーツ部門)よろしければ投票お願いします♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

