2007年12月31日

今年も残り少し・・・

あと4時間と少しで今年も終わりですね。

今年は特にダーツに関して、いろいろと実現できた年でした。
といっても、まだ始めて1年ちょっとですけどねw


来年もいろいろと楽しんでいきたいと思います。


皆さん、これからもよろしく!
posted by ひろ at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

馬3頭

日本に帰国し、翌日ダーツへ。
調子はどうかな? と心配ながらも投げてたら、

なんと馬3回。。。



でも、ダメなときはダメでしたね。。

もっと安定させていかないとなー




話は変わりますが、今日から休みです。

でも、休み明けにはまた上海なんだなぁ。。。

posted by ひろ at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

上海

10日の月曜日から、またまた上海に来ております。

今回は長い。。。26日まで。。。
帰ったらすぐに正月休みです。


しかし、クリスマスもこっちか。。。
一緒に来た会社の人も、1週間で帰ってしまったし、
ちと寂しいねぇ。。。

posted by ひろ at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

調子がいい?

今週は毎日ダーツしてる。。。
でも、だんだんと調子が戻っていってる感じがします。


たぶん、今夜もダーツ(笑)


posted by ひろ at 09:35| Comment(2) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

更新忘れてた。。。

ほぼ1ヶ月ほど、更新せずに放置していたおやじです。
こんばんは。

その間、何をしていたかというと、


ペンギンバー アーキーのハウストーナメント
→ぼろぼろ

DARTSLIVE Tournament地区予選
→ぼろぼろ

上海出張(2週間)
→ダーツできず。。

帰国してから
→毎日ダーツ。でも調子悪い。。


という感じです。


12月頭に帰国したのですが、



また来週月曜日から高飛びの予定です。。。



ひぃ〜


日本滞在、約1週間かいなwww



こんな感じですが、元気に生きています。

posted by ひろ at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
blogrankingbanner2.gif ブログランキング(ビリヤード・ダーツ部門)よろしければ投票お願いします♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

