2008年02月23日

今日は「上海ZERO CUP」

本日(2/23)は、上海ZEROの大会です。

昨日は遅くまで飲みダーツしちゃったので、
調子がどうかわかりませんが、

がんばっていきます。

posted by ひろ at 10:46| Comment(1) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

テスト1

投稿テストです。
うまくいくかな?

うまくいって欲しいなぁ。。。
posted by ひろ at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

またもや上海

先週半ばより、またもや上海に来ております。

今週末の23日(星期六)には、ダーツバーZEROの大会があります。
いい成績を残せたらいいなぁ。。。
posted by ひろ at 00:59| Comment(1) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

3連休の出来事

2/9〜11の3連休ですが、関東方面へ行ってました。
結構激しい3日間でした。



2/9(土)

昼前の新幹線で東京入り。
予定では、昼過ぎからの移動を考えてたんですが、
関西地方、雪がすごくて、新幹線の遅れが心配でしたので、
約1時間前倒しで動きました。

早めに動いたのが幸いしたのか、
乗った新幹線はほとんど遅れなしでした。

しかし名古屋まではかなり積もってましたね。


新宿にある宿泊予定のホテルにチェックイン後、
3時過ぎから「サンパーク中央口店」へ。

ここで、team SIRIUSのメンバーと合流し、ダーツ練習開始。
このときはダーツの飛びもよく、満足の行く練習ができました。


このときのメンバーは、
右京、染井、まつきよ、Jerido、しぇるん、私の6名でした。
(漏れがあったらごめんなさい)

右京は、上海で知り合ったダーツ友達で、同じく日本に帰国してたので、連絡を取り合って一緒にダーツしてました。



そして6時前に、染井ちゃんとダーツ練習会を抜けて六本木へ。
というのも、とある飲み会の予定があったんですね。

行ったお店は「Sho」という焼肉屋さん。

お肉はもちろんのこと、ワインやまっこり、
そしてデザートも充実しているお店で、非常に満足できる内容でした。

また行きたいお店ですね。


お肉とお酒と楽しい会話を堪能した後、新宿へ移動。
お店にいる間に、雪が降り出したようで、かなり積もってました。

ふん、別に上海から雪を持ち込んだ訳じゃないぞw



そして歌舞伎町にある、いつものBAR「B3」へ。

ここではやはり「たんたかたんの梅割り」を飲んでおかないといけないので、それを注文。
サクサクと2杯ほど飲んだ後、ダーツメンバーがいる「ロスカボス新宿」へ。

もうかなりベロベロ状態でしたが、不思議とダーツしてるときだけは集中力が出るようで、いい感じに投げられました。

夜11時過ぎまで投げて、メンバーの終電のため解散となりました。



そして、タクシーでもなんとかなるJerido、まっちゃんと3名で「Bee新宿」へ。


今から考えると、このBeeでの飲みがまずかったのかもしれません。


ここで始まったのが、「Bee名物ロシアンたこ焼きandシュークリーム」ゲーム。

途中からテキーラも入ってきたため、泥沼状態になりました。

一番強烈やったのが、「301のD-Bullイン」で、
誰もスタートすらできなかったこと。

結局2時くらいまで飲んで騒いで解散となりました。





2/10(日)

この日は、今回の東京遠征の主目的である「フェニックストーナメントFLY」の1日目です。

ちゃんと時間通り起きれたのですが、二日酔いが最悪状態で、
朝からゲロゲロ。。。

それでもなんとか電車に乗り、会場である幕張へ向かいました。

前日の雪のためかどうかわかりませんが、
武蔵野線がまともに動いておらず最悪でしたが、なんとか開始時間までに到着しました。

出場種目は、Jeridoとのダブルス戦に出場。
クラスはDiv3に位置付けられていたので、いつも通りの調子が出れば優勝も夢ではなかったのですが、
結果は予選落ち。。。

何言っても言い訳ですが、
ダーツトーナメントで私がお酒を飲めないという時点でおしまいですねw

おしいゲームもありましたが、4戦2勝2敗でダメでした。



予選ゲームが終わった後、幕張から八王子へ移動。
今日はダーツトーナメント終了後、弦楽器ホームパーティにおじゃまする予定だったのです。

しかしむちゃくちゃ遠いですね、幕張→八王子ってw
移動に2時間半くらいかかってしまいました。

ホームパーティは楽しかったけど、ここでもアルコールはほとんど飲まず。

ダーツトーナメントの疲れもあり、夜9時くらいにパーティを抜け、ホテルへ帰還しました。





2/11(祝)

フェニックストーナメントFLYの2日目です。
この日は、4人でチーム戦に出場しました。

さすがに日曜日はほとんど飲まず、早めに寝ただけあって、体調はバッチシでした。

しかし対戦相手が強く、残念ながら予選を突破することはできませんでした。

それでも3戦中1勝はできたし、ゲーム自体をむちゃくちゃ楽しめたので、結果としてはよかったのかな。


予選終了後、チーム戦出場メンバーで、秋葉原の「ブルーマリーン」へ。
まぁ、反省会ですね。

新幹線の時間まで投げまくってました。
調子はいまいちでしたがw

そして夜7時半過ぎの新幹線で関西へ帰還しました。





なんだかんだで非常に内容が濃く、楽しい3日間でした。

東京で遊んでくれた皆様、本当にありがとうございました。





明日(13日)からまた上海出張です。

上海の皆様、またお世話になります。


posted by ひろ at 00:25| Comment(2) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

雪の上海

各所のニュースでも流れていますが、
先週の土日あたりから上海を含め中国全土で、
建国以来の大雪に見舞われています。

私が上海に来た水曜日からは天気も良く、
積もっていた雪も少なくなってきていたのですが、



今日(金曜日)、また雪が降り出した。。。


一面真っ白なのは綺麗でいいのですが、
出歩くことを考えたら、憂鬱になりますね。


こういう天気のときは、引きこもっていたいけど、
仕事で来てるからそういう訳にもいかず。。。


明日の朝はコケないように気をつけます。
posted by ひろ at 00:17| Comment(2) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
blogrankingbanner2.gif ブログランキング(ビリヤード・ダーツ部門)よろしければ投票お願いします♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

