2008年04月30日

ダーツケース

DVC00021.jpg
新しいダーツケース買っちゃいました。

まぁ、また悪い癖が出ちゃったんですけどね。。。


いま使ってるのは1セットしか入らずで、
その上、ハードダーツは突き抜けてしまいそうで入れにくいので、
2セット入って、ハードも大丈夫そうなのを買いました。



ま、一目見て気に入っちゃったんですけどね。





いろいろとカスタマイズしていこうっと!
posted by ひろ at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

不調。。

最近、ダーツの飛びが不調です。
まぁ、左下にあるDARTSLIVEデータを見てもらえればわかるの
ですが。。。

原因が何かはわかりませんが、
ほんとレーティングって下がりだすと気になりますよね。

なんで、ダーツやってる間は確認し辛いように、
携帯のBookmarkからダーツカード関係を消しちゃいましたw

まぁ、こんなことで良くなるとは思いませんが、
「楽しむ」を基本にやっていきたいと思います。
posted by ひろ at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

GW大会メモ

4/27 roughハウストーナメント

5/3 ユニコーントーナメント1日目

5/4 ユニコーントーナメント2日目

5/6 アメ村トーナメント

5/10 Blue Roomハウストーナメント


がんばろっと!
posted by ひろ at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

上海でハードダーツ体験

上海でダーツするときは、だいたいがZEROでソフトダーツやっ
たんですが、
実はハードダーツのほうが盛んなんですね、上海では。

せっかくですので、実際にどんな感じなのか体験するために、
ZEROのホイロンにお願いして、ハードダーツリーグ戦に参加さ
せてもらいました。

Shanghai Dart League
http://www.shanghaidarts.com/

全部で30チーム以上、参加人数は2〜300人いるのかな。
けっこうプレイヤー多いです。

毎週火曜日の夜に開催されています。


今回は、静安寺近くにあるダーツバーだったのですが、
さすがにつてがなく、フラッと上海に行った人が探すのは難し
いかもしれませんね。


対戦結果ですが、チームは残念ながら負けてしまいましたが、
私自身はシングル戦に2回出してもらって、両方とも勝つこと
ができました!

ルールはほぼ同じですが、クリケット(ミッキーマウスという
名前でした)が少し違っていました。
もしかしたらハードでは普通なのかな?


ほんと言うと、もっと続けて出場したかったですが、
出張期間中では1回のみ。。。

ほんと残念です。
posted by ひろ at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

上海 ZERO CUP

もう先月の話ですが、3/22の土曜日に上海のダーツバー「ZERO
」で、
トーナメントが開催されました。

いつもの通り、ハイアンドローのダブルスチームを組み、
ダブルイルミネーションで行われました。


初戦がIcyのチームと対戦。。。

不思議とIcyも飛んでなかったのですが、私もダメダメで、
結局負け。。。

しかし、ルーザーサイドに回ってから調子が良くなり、
次々と勝ち上がっていけたのですが、

このゲームで勝つと3位入賞できるという試合を落としてしま
い、
残念ながら4位で終わってしまいました。。。


入賞はできなかったですけど、取りまとめをやっているドゥガ
ンが、
私のことを結果報告レポートで取り上げてくれてました。

http://www.dartworld.com.cn/2008/team/shanghai-bullshooter/sh-bull-80322.htm
(中国語サイトですけど。。。)

「Hiro君」というのが私のことです。


入賞できず残念でしたが、うれしかったですね。


上海は、この3月で仕事が終わったため当分行けませんが、
今度はダーツメインで行きたいと考えています。

もっと強くなって。。。
posted by ひろ at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

あぁ。。。

なかなか更新出来ない。。。

時間が経ってしまいましたが、ゆっくりと、
上海ZERO CUPのレポートとか、書いていきたいと思います。


では、また。
posted by ひろ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
blogrankingbanner2.gif ブログランキング(ビリヤード・ダーツ部門)よろしければ投票お願いします♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

