2008年05月30日

1000点チャレンジ

カウントアップですが、
本日、初めての1000点チャレンジできました。

結果はダメやったんですが、
もしかしたらいけるかも、と希望がわいてきました。


しかし、久しぶりにダーツしてて、
手が震えたなぁ〜

posted by ひろ at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

やばいなぁ

今週末、東京・浅草で開催されるフェニックストーナメント「
無我」に出場するのですが、


なんか調子悪くなってきた。。。

やばいなぁ〜
昨日は良かったのにな。


なんとか週末までに調子を戻さないと。。。
posted by ひろ at 00:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

DARTSLIVE2

いろいろと話を聞いてると、最近ダーツバーBeeに、
次世代ダーツ機となる


「DARTSLIVE2」


がテスト導入されていると聞き、
池袋で飲み会があった昨日、ちょこっと行ってみました。


あんまり時間がなかったので、カウントアップだけしかやって
ませんでしたが、
印象として、



セグメント光りすぎ!


まぁ、悪くはないんですが、
刺さったところが光るので、どこに刺さったか視覚的にわかる
仕組みになっていますね。


モニターも大きくなってるし、アワードも派手で綺麗になって
るので、

たまたま、初めてダーツを投げる人と一緒やったんですが、
結構好評でした。

そういう意味ではいいのかもしれませんねー


いつ本格導入されるのかわかりませんが、
ダーツバーはピカピカ光るとこ、という日が来るのかもしれま
せんね。
posted by ひろ at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

最近のお気に入りゲーム(一人用)

ダーツのことですw

一人で遊ぶというよりも、アップ用として、
最近よくやってるのが、


一人クリケットでBULL狙い

です。

20ラウンド投げても、アウターが25点というのもあり、
なかなか点数がのびません。

今のところ、750点くらいしか出ません。。。


目標は1000点超え。


難しいけど、クリアしたいな。
posted by ひろ at 19:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

やばいー

先日、日記に書いてた
悪いところが一気に出てきた感じです。

やばいなぁ。。。

気持ち切り替えていかないとね。
posted by ひろ at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

いいような、わるいような

なんだかんだあっても、
ほぼ毎日ダーツしているおやじです、こんばんは。


最近ですが、調子がいい。。。というか、成績はいいです。

といっても現状キープしてるだけですがwww



でも、なんかおかしいんですよね。
投げるたびに投げ方が違うというか、なんというか。。。

とりあえずどっかで投げ込みするしかないのかもしれませんね




次のトーナメントは、5/31〜6/1の週末に東京で行われる
フェニックストーナメント「無我」。


それまでになんとか納得できる投げ方ができるようになりたい
な。
posted by ひろ at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

AA フライトの戦い

5/6にアメ村トーナメントに出場してきました。
フライトは一番上のAA。

こんな一番上のクラスで、トーナメントに出場するのは初めて
でした。

結果はダメやったんですが、
そんなことより、色んなものを得ることができた感じがします




感じたなかで一番大きかったのが、ダーツ1本の重さ。
1本の差で勝ち負けが決まる場合が多い感じがしました。

それだけ1本1本を大事に投げないといけないなと。



しかし相手強かったなー
01なんてスタッツ120とか出されたしなー

いつかあういうクラスの常連になってやる!!
posted by ひろ at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

ユニコーントーナメント

5/3〜4に横浜で開催されたユニコーントーナメント2008に出場
してきました。

5/3はB2レンジ、5/4はB3レンジで出場したのですが、
残念ながら、どちらも予選ロビンで敗退。。。

5/4は特に1ポイント差での3位だったので、
ほんと惜しかったです。


夏には関西でユニコーントーナメントが開催されるとのこと。

参加してやるううううう。
posted by ひろ at 21:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

ちょっと復活?

昨夜は久しぶりに勝田へ行って投げてました。


離れて約1年近くになるんですが、
あんまり変わってないですねー

ロコモーションとエスケープで楽しく投げてました。


私のダーツの故郷とも言える勝田で投げたからか、
調子も少しずつ戻ってきた感じがします。


明日からの大会、がんばろーっと!
posted by ひろ at 04:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
blogrankingbanner2.gif ブログランキング(ビリヤード・ダーツ部門)よろしければ投票お願いします♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

