2008年07月14日

いろいろ

最近、時間があると、いろんなお店に行くようにしています。

川崎、鶴見あたりが多いかな。
蒲田にもまだ行ったことがないお店もあるので、
いろいろと回ってみたいと考えています。

お店の感想もここで書いてみたいけど、
なかなか難しいですからねぇ。。。


posted by ひろ at 00:39| Comment(1) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

Newダーツ

2週間程前から使い出した新しいダーツ。
こんなかんじのやつです。


kamui_02.jpg

S4ダーツのKamuiというやつです。


ネットショップで購入したので、試し投げとかはしていなかったのですが、
実際に投げてみて、しっくりきたのと、

前のダーツとほぼ同じグリップで投げられたので、
使い続けてみることにしました。


この2週間でだいぶ安定してきたなー
でも、まだ引っ掛かって、変なところに飛ぶことも多いですけどね。


もうちょっとしたら、もっと手になじんでくるかな。




posted by ひろ at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

何回かこの題名で書いてる気がする。。。

ま〜、それはどうでもいいんですが、
どうもDARTSLIVEレーティングの11が壁になってる感じです。


レーティングって、あんまり気にするなと、よく言われてるけど、
それはゲーム単位や日単位で、小数点以下が上がったの下がったの言うのは無意味と言うことで、

整数部分だけみると、うまい具合に、その人の実力を現してると思う。



11に上がっても、すぐに跳ね返されてるってことは、

いまの実力はそこまでで、
11以上になるにはレベルアップをしないといけないということだろう。



で、問題が。。。

どうしたらレベルアップできるのかわからん。。

がむしゃらに投げるしかないのかなぁ。。


誰か教えて〜(切実)
posted by ひろ at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

地元

今週末は、久しぶりに神戸の自宅に帰還。

いま住んでる蒲田もいいとこだけど、
やっぱり地元もいいね。


なんだかんだでダーツ三昧ですけどねーw



あっ、最近新しいダーツ使い始めました。
詳細は後日。。。
posted by ひろ at 04:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

調子が良かったり悪かったり。。。

なんか最近ダーツが不安定。

いい日はほんといいんですけど、
ちょっと崩れると、ガタガタと音を立ててボロボロになっていきます。



メンタルの問題なのか。。。

いやそうじゃなくて、根本的なところに何かがあるのかもしれませんね。



まぁ、楽しみながらヤレってことなんでしょうけどねぇ〜

posted by ひろ at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
blogrankingbanner2.gif ブログランキング(ビリヤード・ダーツ部門)よろしければ投票お願いします♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

