2008年07月09日

何回かこの題名で書いてる気がする。。。

ま〜、それはどうでもいいんですが、
どうもDARTSLIVEレーティングの11が壁になってる感じです。


レーティングって、あんまり気にするなと、よく言われてるけど、
それはゲーム単位や日単位で、小数点以下が上がったの下がったの言うのは無意味と言うことで、

整数部分だけみると、うまい具合に、その人の実力を現してると思う。



11に上がっても、すぐに跳ね返されてるってことは、

いまの実力はそこまでで、
11以上になるにはレベルアップをしないといけないということだろう。



で、問題が。。。

どうしたらレベルアップできるのかわからん。。

がむしゃらに投げるしかないのかなぁ。。


誰か教えて〜(切実)
posted by ひろ at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102523730

この記事へのトラックバック
blogrankingbanner2.gif ブログランキング(ビリヤード・ダーツ部門)よろしければ投票お願いします♪
×

