2006年08月26日

この一週間

ちょっとメモみたいな感じですが。。。



19日(土)、ロビンが大阪に来るというので迎撃飲み。

20日(日)、NCJイベント「ラスタバドイブ神戸」に行ってきました。
終わった後、他鯖の人も含め飲みに行ったんですが、
いろんな話が聞けて楽しかったです。

あっ、イベントでOEチャレンジしたんですが、
見事に燃えました、9聖ダガー(T-T)


22日(火)、エピ5アップ当日ですが、ケント防衛。
終了後、アリオク出現とのことで、
みんなで討伐してました。

後日、SSアップしますが、
シリ鯖初のアリオクでした。


25日(金)、数年振りにボウリングしました。
2ゲームだけですが、138と178でした。


そして今日、26日(土)、シスキアさんとこに遊びに。




けっこう忙しい一週間やったな。。。
posted by ひろ at 14:48| Comment(2) | TrackBack(1) | 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
壁】ω・`)ノまだ日記見てます
+9聖ダガとか豪儀な人もいるんやなー……
とか思ってたら飛路さんでしたかOTL

お忙しいと思いますが、頑張ってください
壁】ノシ
Posted by 壁の中のDE at 2006年09月01日 20:42
ありがとです〜
もしかして、神戸のイベントに来られてたんですか?

あのとき、武器チャレンジした人って、
みんな+9に貼ってたという、おかしなOEチャレンジでしたww
Posted by 飛路 at 2006年09月05日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22839085

この記事へのトラックバック

ボウリング
Excerpt: ボウリングボウリング (bowling) とは、プレイヤーに対して頂点を向けて正三角形に並べられた、10本のピンと呼ばれる棒をめがけてボールを転がし、ピンを倒すというスポーツ。ワールドゲームズ参加競技..
Weblog: ポイズン ゲーマーミーティング
Tracked: 2006-10-03 10:46
blogrankingbanner2.gif ブログランキング(ビリヤード・ダーツ部門)よろしければ投票お願いします♪
×

