2008年04月19日

上海でハードダーツ体験

上海でダーツするときは、だいたいがZEROでソフトダーツやっ
たんですが、
実はハードダーツのほうが盛んなんですね、上海では。

せっかくですので、実際にどんな感じなのか体験するために、
ZEROのホイロンにお願いして、ハードダーツリーグ戦に参加さ
せてもらいました。

Shanghai Dart League
http://www.shanghaidarts.com/

全部で30チーム以上、参加人数は2〜300人いるのかな。
けっこうプレイヤー多いです。

毎週火曜日の夜に開催されています。


今回は、静安寺近くにあるダーツバーだったのですが、
さすがにつてがなく、フラッと上海に行った人が探すのは難し
いかもしれませんね。


対戦結果ですが、チームは残念ながら負けてしまいましたが、
私自身はシングル戦に2回出してもらって、両方とも勝つこと
ができました!

ルールはほぼ同じですが、クリケット(ミッキーマウスという
名前でした)が少し違っていました。
もしかしたらハードでは普通なのかな?


ほんと言うと、もっと続けて出場したかったですが、
出張期間中では1回のみ。。。

ほんと残念です。
posted by ひろ at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93910000

この記事へのトラックバック
blogrankingbanner2.gif ブログランキング(ビリヤード・ダーツ部門)よろしければ投票お願いします♪
×

