2007年11月07日

20000Bull

本日、20000Bull突破しました。

ダーツ始めて一年と一ヶ月。。。
速いのか、遅いのか。。
posted by ひろ at 01:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

腰は良くなってきたけど

2007_1018_022.jpg
ダーツは下降中。。。

なんか投げてるときに、集中できてない感じです。

なんだろうなぁ。。



話はかわりますが、
前にゲットしたブルカウンター、
賞品が届きました。



同じフライト20セットってwwwww
posted by ひろ at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

DARTSLIVE JAPAN TOURNAMENT

2007_0909_010.jpg
現在、各所で開催されてる店舗予選。
どこか一つは参加して、大会フライトを貰おうと思い、
西宮にある「Banks」の店舗予選会に参加してきました。


結果ですが、

すこぶる調子が良く、1位通過で地区予選進出しました!


自分でもビックリ。
posted by ひろ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

勝田でダーツ

昨夜(22日)、ちょっと遅めの夏休みを利用して、
ダーツを始めた思い出の地、勝田へ来ております。

関西は関西でいいとこありますが、
勝田も最高ですね。
いっぱい遊んで、ホテルに帰ったのが午前4時過ぎでした。

遊びすぎ。。。


あっ、この前書いてたジンクスも脱け出すことができました。
勝田パワーすげえ。
posted by ひろ at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

近頃のジンクス

レーティングの話ですが、

ちょっとづつ上げていって、レーティングが、



になった日は、必ずダーツの結果が悪く、
8.5近くまで落ちてしまいます。



くそ〜、次上がったときは、



絶対、セカンドカード使ってやる〜




。。。あかんやんw
posted by ひろ at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

いま欲しいもの

まぁ、ダーツですがw


いま気になってるダーツが二つあります。



DMC Raven Style-D



Monster STINGER

です。


欲しいっていうか、投げてみたいって感じですね。



サクッと買ってもいいんですが、
バレルコレクターにはなりたくないし。。。


とか、悩んでます。



どこかで試し投げできるとこないかなぁ。。。
posted by ひろ at 01:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

マナー

オンライン対戦が可能なフェニックス。

調子が悪いからといって、対戦途中でキャンセルしたプレイヤーにはペナルティとして、「マナーレベル」がひとつ下がります。

あの緑とか黄色の顔のことです。



今日、ネット対戦してるときに、マシントラブルにより動かなくなりました。
スタックってやつです。

でもオンラインはそのまま時間が経過し、どうも途中キャンセルと同じ状態になってしまいました。



で、何が言いたかったかというと、


マナーレベル下がっちゃったの(T-T)

黄色になってますけど、見掛けたら対戦してやってください。。。
posted by ひろ at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

やっと。。。

昨日ですが、

ようやくCountUpで、800点超えすることができましたo(^-^)o


メドレーとかはボロボロで、レーティングは下がりまくってますがw
posted by ひろ at 12:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

どうも不調っぽい

昨日から、いやもしかしたら、もっと前からなのかもしれませんが、
どうも不調っぽいです。


スコアはそう大きく崩れてる訳ではないのですが、
なんか投げたときに違和感が。。。



腕が伸びてないって感じかなあ。


変な癖がつく前に、戻していかないとダメですねー



またデジカメで動画撮って、確認してみよっと!
posted by ひろ at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

COUNT UP強化週間

いきなりですが、今週一週間は、


「COUNT UP強化週間」

でいこうと考えてます。


というのも、左下に表示してますDARTSLIVEの成績を見てもらえるとわかりますが、



まだ800点超えてない。。。


また、日曜日に投げてたときに思ったのが、



非常にムラがある。。。



これらの対策として、BULL中心に投げ込みしようと思ったからです。



とりあえず今週の目標としては、


850点超え


なんとか最低でも、これだけはクリアしたいですね。
posted by ひろ at 12:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

BULL

本日、といっても日が変わったので、昨日になりますが、



BULL9000回の画面でましたー





次は記念すべき1万回かぁ〜


始めて半年ちょっと、早いほうかなぁ?
posted by ひろ at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

ダーツって

スーツの時よりも、

Tシャツとかの時のほうが、

調子いいですね。



動きやすいから当然なのかなぁ。
posted by ひろ at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

カード変更

DVC00309_M.jpg
思うところがあり、DARTSLIVEのカードを新しくしました。


といっても、一からではなく、カードの中身を移し替えただけですけどね。


写真の左が前のカード、右が新しいカードです。



このいかにも「飲みダーツ」って感じが気に入ったんです。





これからはこいつでやってきます。




あっ、フェニックスのほうも、同じように入れ替えちゃったw





カードは替えましたが、中身は一緒ですので、
これからも「おやじの間」をよろしくお願いします。
posted by ひろ at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

調子のいいとき、悪いとき

ダーツをやってると、
その日の気分、状況、など、何が影響してるのかわかりませんが、
調子のいいときと悪いときがあります。


大体、こういう調子云々は、日によって変わったりするのですが、

今日は変な感じで、ゲーム毎に調子がよかったり悪かったりしました。



STATS、0.5っての久しぶりに出しちゃった。。。


まぁ、こういう日もあるのかなー
posted by ひろ at 02:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

S-capeハウストーナメント

DVC00308_M.jpg
3/25の日曜日、
茨城県勝田にあるダーツバー「S-cape」のハウストーナメントがあり、出場してきました。



今から考えてみると、確かに調子よかったのかな、


結果、なんと





優勝


してしまいました。



まだ数える程しか大会に出てないのですが、
今までずっと予選落ちばっかりやったんですね。

なんで、ほんとうれしいです。



写真はいただいた記念メダルです。

こういう賞品ってうれしいですね。


今日はこんな感じでおしまい。
posted by ひろ at 00:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

不調。。。

ダーツもちょっとそうですが、

どうも身体のほうも不調で、
いつもより早めに会社を出ました。。。





今日はダーツバーには行かず、ゆっくり寝るつもりやったんですが、



帰り道にあるネットカフェで、一時間程、投げちゃいました(^-^;



なんかバレルをちょっとだけでも触っとかないと、
精神上悪いですからw





これも病気だなぁ(笑)
posted by ひろ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

Aフラのプレッシャー?

先日の日記にも書きました通り、
一気にAフラまで上がったのですが、



それ以降、どうもうまくいかない。。。


BULLには思うように入らないし、
クリケットでもグタグタ。。。



それでも、昨日まではなんとかなってたんですが、
今日、関西に帰ってきて投げたら、
ほんと酷くて、一気に下がってしまいました。



今まで、こういう感じはなかったのですが、
知らず知らずのうちに、Aというプレッシャーに負けていたのかも。



まぁ、また一から出直す気持ちでやっていきたいと思います。
posted by ひろ at 03:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

フェニックス大会

行ってきました。

疲れましたけど、楽しかったです。



詳細は明日にでも。。。
posted by ひろ at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

DARTSLIVEから

DVC00305_M.jpg
今日、家に帰ってみると、
郵便物が届いてました。


ん〜、なにも頼んだ記憶はなかったので、なにかと思ったら、


どうやら以前、懸賞に申し込んでたのが当たってたようです。


DVDか。。。

まぁ、何か当たるってのはうれしいものです。


今度時間あるときにでも、観てみよー
posted by ひろ at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

衝動買い

DVC00299_M.jpg
ちょっと前に購入した

「SOFT DARTS BIBLE」

に紹介されてた各社の新作バレルを眺めてて、
これ欲しい!って思ったのが、二つありました。



いろいろ考えましたが、
このバレル、


Ultima Dartsの「REAL」

を買っちゃいました。



でも後二週間で、フェニックスの大会ですから、
使いだすのは、その後からの予定です。



しかし、すごい箱に入ってるんやなぁ。。。
posted by ひろ at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
blogrankingbanner2.gif ブログランキング(ビリヤード・ダーツ部門)よろしければ投票お願いします♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

