2008年08月11日

8/9 BlueRoomハウストーナメント

8/9の土曜日、毎月定例で開催されている蒲田の「BlueRoom」のハウストーナメントに出場してきました。



結果。。。


またもや予選ロビン落ち。。。><


最初の1戦はスト勝ちしたんですが、
その後がスト負け、レゴ負けで、抜けれず。。。


ほんと負け癖がついちゃってるような感じです。
なんとかしなければ。。。



posted by ひろ at 00:24| Comment(1) | TrackBack(0) | ダーツ記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

8/2 T・D・P Darts Tournament

8/2の土曜日、横浜の大桟橋ホールで行われた
「T・D・P Darts Tournament」に出場してきました。

Div3(1〜4だったので真ん中からちょい下)での出場だったのですが、
残念ながら予選ロビン落ち。。。

内容は、スト負け、スト勝ち、スト負け、スト負けと、
もうちょっと粘れたら。。。と、少し残念な結果でした。


でも、これに懲りずにまたチャレンジしていかないとね。

posted by ひろ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

フェニックスイベント「Revolution」

今日は目黒にあるダイニングバー・サービスで、
この18日からフェニックスが始めたイベント

「Revolution 2008」に参加してきました。

どういったイベントかというと、詳細は↓のWebsiteを見てもらったらわかりますが、

http://revolution.dartsjapan.jp/

簡単に言えば、全国で同時開催のトーナメントの1次予選を、
フェニックスのオンライン対戦を用いて行うといったものです。

専用のカード(小さいカード、Type-Rというらしい)を入手して、
大会にエントリーという感じです。


現在使っているフェニックスカードの01スタッツで、
自動クラス分けを行われるのですが、
私はなんと、

一番上のプラチナでした。。。

登録した瞬間、

「えっ。。。」

という感じでしたが。。。


ゲーム内容は、501のMaster outで、合計20ゲームで順位を競います。
1ヶ月間(6/18から1ヶ月間)で20ゲーム対戦し、
都道府県別での勝率上位者が2次予選へと進出できるとのこと。
(何人まで進出できるかわかりませんが。。。)

1ヶ月間で20ゲームやったらいいので、今日一日でやる必要はなかったのですが、
勢いでやっちゃいました。


結果は、



7勝13敗

PPDは、25.68(DARTSLIVEでいうと77くらい)。
100%スタッツというのと、Master outというのを考えると、
そう悪い数字ではないのですが、



相手が強かった。。。orz

勝負は優位に進めてたのに、
149とか157とかで上がってくるしwwwww

1ミスが命取りというのが、ほんとよくわかりました。



アワードは、

Low Ton 33
Hat Trick 6
D-Bull 26
S-Bull 99

という感じでした。

私としては、悪くない感じでしたが、
ちと悔いが残りますね。

再度エントリーすることで、20ゲームチャレンジできますので、
もう一回くらいやってみてもいいかなと思ってたり。。。
posted by ひろ at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

今日のダーツ 6/14

今週末は関西へ帰還。

昼間は、門戸厄神のダイニングバーアーキー、
夜〜明け方までは、梅田のJADE
で投げていました。


701
2P戦 21 戦 12勝
最高 115.40
平均 79.29

1501
最高 93.46
平均 83.28

STANDARD CRICKET
2P戦 25 戦 14勝
最高 5.50
平均 3.32

COUNT-UP
2P戦 3 戦 2勝
最高 812
平均 599.00

ROTATION
最高 24
平均 24.00

合計Awards
WHITE HRS:1
HAT TRICK:20
LOW TON :67
9 COUNT :1
7 COUNT :9
6 COUNT :21
5 COUNT :16
DBL BULL :74
SGL BULL :286


もうアフォとしか言いようの無いゲーム数ですね。
木曜と金曜投げてなかった反動なのかもしれません。

01のスタッツはあまりよくありませんが、
大きく崩れることは少なかったので、まだマシだったのかも。

ちなみにROTATIONは3ラウンドでのクリアでした。
1ラウンドでクリアできるようにならないとダメですねぇ。。。

※ちなみに、ROTATIONは3投目に指示された所に入れられると、
 ラウンドが進まないゲームです。



posted by ひろ at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

今日のダーツ 6/11

このBLOGの更新が、いつも滞ってしまうので、
mixiの日記で始めた「今日のダーツ」をこちらでも書いてみます。

どこまで続くかわかりませんが。。。^^;


701
2P戦 3 戦 3勝
最高 90.86
平均 74.79

STANDARD CRICKET
2P戦 4 戦 3勝
最高 4.00
平均 3.43

COUNT-UP
最高 727
平均 631.33

合計Awards
HAT TRICK:2
LOW TON :9
7 COUNT :3
5 COUNT :4
DBL BULL :12
SGL BULL :49


01は1回だけダメダメでしたが、他はまだいい感じでした。
クリケもいい感じ。
今日はしっかり投げれました。

この感じを維持したいなぁ〜
posted by ひろ at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
blogrankingbanner2.gif ブログランキング(ビリヤード・ダーツ部門)よろしければ投票お願いします♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

