2007年12月16日

上海

10日の月曜日から、またまた上海に来ております。

今回は長い。。。26日まで。。。
帰ったらすぐに正月休みです。


しかし、クリスマスもこっちか。。。
一緒に来た会社の人も、1週間で帰ってしまったし、
ちと寂しいねぇ。。。

posted by ひろ at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

腰痛

久々に腰やっちゃいました。。。

ダーツもできねぇ(泣




早く治して、復活せねばっ!
posted by ひろ at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

明日帰国。。。いやもう今日かw

長かった上海出張も、今日(29日)で仕事が全て終わり、
30日に帰国です。

今回、あんまりダーツに行かなかったから、
腕がなまってそうや。。。

次の大会に向けて、練習しないとね。
posted by ひろ at 02:31| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

国営ひたち海浜公園

今日、天気が良かったので、
前から気になってた「国営ひたち海浜公園」へ行ってみることにしました。

行ってみたかったといっても単に、
「比較的住んでるとこの近くにある。」
「なんか"国営"って付いてるし、すごいのかも?」
ってだけやったんですけどね。


普段は入場料が必要みたいですが、
行ってみるとどうやら今日はなんか特別の日らしく、
入場料タダでした。


で、入ってみたんですが、





20070415-1.jpg

思ってたより広い!
なんか遊園地みたいなとこもあるし。



入った門からは、どうやら水仙とチューリップのとこが近そうでしたので、行ってみることに。



20070415-2.jpg


20070415-3.jpg

いやはや、これほどとは。。。
けっこうすごかったです。


しかし、広すぎるので全部歩いて回るのはキツイなぁ。。。って思ってたら、

どうやらレンタル自転車とかもあるようです。


今回は午後3時過ぎからちょこっとだけやったんですが、
今度、早い時間からゆっくり行ってみたいと思います。



えっ?ダーツはって?

ちゃんとやってますよん。
最近調子悪いけどww


今日はこんな感じでおしまい。

posted by ひろ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

今年もお世話になりました

大晦日ですねー
早いものです。



今年1年を振り返ってみますと、
ほんといろいろあった年だったと思います。



リネで一番大きかったのは、



「戦争への参加」


このことにより、リネというゲームの本当の楽しさがわかったような気がします。


また、

「リネパを始めとしたオフ会への参加」

これは昨年もたくさんやりましたが、
更に濃密になり、オフ会というよりかは、


むっちゃ仲のいい友人達との飲み会・食事会

みたいな感じでしたね。


まぁ、こういうのは賛否両論あるでしょうけど、
私は良かったと思います。





リアルのほうでは、


「水戸への長期出張開始」



そして、それに伴い、


「ダーツを始めた」


ことでしょうね。


水戸、というよりかは勝田ですが、
行きつけのダーツバーを通して、新しい友人がたくさんできました。



ほんと、いろんな面で新しい出会いがあった年だったような気がします。

新しい出会いっていうか、とても良い友人に恵まれたと言ってもいいのかもしれませんね。


いろんなとこで出会った皆さま、本当にお世話になりました。

来年もまた、引き続きよろしくお願いします。





----------


さて、話は変わりますが、

もうすぐ課金が切れることもあり、
当面の間、リネージュを休止しようと考えています。

理由は飽きたとかそういうのではなく、
単に、


・仕事で帰宅が遅く、また夜はネット環境が最悪なためリネするのがキツイ

・ダーツをもっと上をめざしてチャレンジしてみたい


ということからです。


ダーツを本格的に始めたのも、夜にリネがしづらくなったからなんですけどね。



水戸での仕事が落ち着いて、神戸の自宅に帰ってきたら、
またリネも復活したいと思ってます。


次の春か夏くらいかなー



このBLOGも更新したとしても、ダーツ関係やリアルについてだけになってしまいますが、
来年も細々とやっていく予定です。


2007年の抱負や目標は、また年明けの日記にでも書きますね。


それでは、皆さま良いお年を〜♪


今年はこんな感じでおしまい。

posted by ひろ at 03:25| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

リンク追加

右にある、リンク(シリウス)に、


甲斐奈さんのBLOG

NashellさんのBLOG

ルサリィさんのBLOG

MissingAngelsのWebsite

JillFrostさんのBLOG

を追加しました。(また勝手にw)


posted by ひろ at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

リンク(勝手に)追加

右側に出てきているリンク(シリウス)に追加しました。


DogsKillerさんのBLOG

Yasuo888さんのBLOG

無駄ちゃんのBLOG



すみません、勝手に。。。_| ̄|○
posted by ひろ at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

リンク追加

以下のリンクを追加しましたぁ〜



My Dear  シリウス:だーくりばちんの日記

WIZはに&ナギの徒然日誌  シリウス:覇仁丸・薙覇丸

Tea's HOUSE  アルタイル:ティーンス


→の鯖別リンク欄から飛べます。

posted by ひろ at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

イメージチェンジ

ブログデザインを変えてみた。

ちょっと暗いかなぁ。。。




あっ、リネのほうですが、
シリウスの飛路、やっと25%になりました。

50Hitしたのが10月上旬やったので、むちゃくちゃ遅いですなw


今日はこんな感じでおしまい。

posted by ひろ at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

ブログ作成!

先日、新しいパソコンを入手しました。

当然のことながら、今まで溜めに溜めてた各種ファイルを移行したり、
必要なアプリケーションをインストールしたりする必要があるんで、
暇を見つけてはコショコショやってたんですが、

どうも今までWebsite作成で使ってたHtml作成ツールが見つからない・・・

よって、約2年半ほど続けてた日記サイトの更新も難しくなってしまいました。


でも、「ゲーム日記を書き、公開する」ってのはどうしても辞めたくないので、


せっかくだからブログに移行しようかっ!

って思いました。


とりあえず当面はテストとなりますが、
ブログでもやっていけるかどうか試してみたいと思います。


今日はこんな感じでおしまい。


posted by ひろ at 14:25| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
blogrankingbanner2.gif ブログランキング(ビリヤード・ダーツ部門)よろしければ投票お願いします♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

